SSブログ

2012 クイーンステークス 其の1 [にゅーす]

札幌3勝のコース実績を誇るレジェンドブルーが、自分の庭で力強い動きを見せた。
5馬身近く先行していたワイドクロスを楽にかわして2馬身先着。
5ハロン67秒0-12秒3をマークした。
見守った宮師は「いいんじゃないかな。外から併せて楽に先着できた。力をつけているね」と笑顔で話した。
メンバー的にハナを切れそうで、一発が怖い。


シースナイプは札幌ダートで落ち着いた走りを見せた。
外のサンライズアポロンが並んできたのに合わせるように直線だけ軽く伸ばして、ラスト1ハロンは12秒4。
安藤助手は「思い描いたような稽古ができた。直前輸送だとイレ込むが、今はそういう面がない。滞在がいいんじゃないか」と好感触を口にした。


アイムユアーズが25日、札幌ダートコースで追われた。
背中には2週続けて池添騎手がまたがり、馬なりで感触を確かめた1週前とは違い、ラストは気合をつけてフィニッシュ。
5ハロン67秒2-11秒8とラストの鋭さが目立った。
「先週よりも時計を出す感じで乗った。しまいの反応も伸びも1週前より良かった。2週続けて乗ったことで、いいイメージで本番に臨める」。
昨年はアヴェンチュラで勝っている鞍上は、同じ3歳馬の参戦に力が入っていた。


ってなことでしたとさ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。