SSブログ

2012 NST賞 其の1 [にゅーす]

スマートシルエットは3戦2勝と得意の新潟で反撃をはかる。
追い切りはラスト重点で坂路4ハロン55秒2-12秒1。
寺島助手は「前走(マーメイドS14着)は馬場が悪くて展開も向かなかった。
夏場がいいのか、レース後もガタッとこず、すぐに戻った。
普通に走ってくれれば通用するのでは」と変わり身を見込む。


スピリタスが26日に追い切られ、文句なしの好時計をマークした。
栗東坂路で馬なりのまま4ハロン51秒9-12秒3。
横井助手は「馬場がいいのもあるけど、あんなに時計が出てるとは。
後ろにつければ辛抱が利くようになったし、ユタカさんとも(09年に条件戦で)2着に来てるから」と末脚爆発に期待した。


だそうです。。。

nice!(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。